ラブラドール・レトリーバー動画集


トップページ

ラブラドール・レトリーバーってどんな犬?

top.jpg

盲導犬や警察犬の種類として知られ、大人気のラブラドール・レトリーバー。
おとなしく飼い易い犬種だと思われがちですが、実際は体も大きく非常に活発でやんちゃな性格なので、初心者にとっては思いのほか躾が大変です。
そんなラブの性格や行動がわかる楽しい動画を集めました。
面白い動画を見つけたら随時追加していきます。
ラブラドール・レトリーバーと一緒に暮らす参考にしてください♪

Lab★Love おもしろ動画 新着

ブサイク~なブラックラブの寝顔(動画)

睡眠中のブラックラブラドールですが、
ちょっぴりベロを出して、目の感じがなんか不細工顔ですね。。。

あら、起こしちゃったかな?

◆なんだ、なんだ?気持ちよく眠っていたのにー!



とても食欲旺盛なラブのパピーたち(動画)

ラブはとにかく食欲旺盛。
与えると、お腹に入りきらなくなって戻すまで食べちゃいます。

イエロー5匹とブラック3匹のパピーたちですが、
なぜか1匹だけ離れている右端のイエローの後ろ足のポーズが、妙に面白いですね。

食べ過ぎは太っちゃうからダメ!!

◆もっとちょうだい。お腹いっぱいにならないよぉ~!



しっぽフリフリ、ブラックラブ(動画)

ブラックラブが主人を見ていっぱいしっぽを振ります。
それにしても、このワンちゃんの表情、とても癒されますね。

◆ねぇねぇ早く遊んでよぉ!


ペット関連ニュース

 
サイトマップ